夢日記 1月から2月

今年の1月から夢日記をつけているので公開します

起きた瞬間にiPhoneのメモに殴り書きしてるのでそのままコピーして掲載します

 

1月16日

パルコの上の階のレストランフロアでなに食べるかを選んで 抹茶のパフェにした

 

1月24日

集合場所にいったら駐車場代4900円を払わされる

 

1月26日

新幹線のホームでみんなで並んで待ってる

 

1月30日

ナイトスクープの新探偵がミルクボーイの駒場青木宣親 壁に書いてあった

2048年までの依頼のスケジュールが決まってる

探偵一覧の1箇所に上から紙が貼ってあって 渡部 って書かれてた


ツイッターで本当か調べようとした

 

1月31日

ぼっちざろっくの2巻が200円くらいで売ってて写真撮った

 

2月3日

学校のグラウンドの周りをラランドのサーヤについて行って走る


地面のゴツゴツして色違うのを全部木の根っこだよって嘘をつく

 

2月4日

元カノが出てきた あんまり覚えてない

ちょっとエロい夢

 

2月10日

海と繁華街的なところで鬼ごっこをした、そこは雪が降ってるアーケード型の繁華街で逃げた

横断歩道の前にある土管で捕まった

真空ジェシカの川北っぽい人に捕まった


400メートルトラックみたいになってる街で逃げてる めちゃくちゃ本気で逃げてた

 

2月10日 二度寝した

自宅の玄関に雪がめちゃくちゃ積もった 母がスマホを置き忘れてた

迷彩のアウターが地面に落ちそうになってた

取らないとダメだよーみたいにおれが怒ってた

 

2月11日

にらなんばんに行ったら謎の奥の座敷に案内された

ちょっと遅れて入ったから1番最後にご飯とお味噌汁が来た

1人で行ったはずで手洗い場で知らない4人が手を洗っていてそれを見ていたら実は家族で一緒に食べた漁師飯だからおいしいよね?という謎のセリフを母が言ってた

 

2月12日

バイト行くんだけど絶対遅れる確定の時間に5時20過ぎとかになっても行かないで高校生ラップを見ていた

 

2月15日

鬼みたいに難しいテトリス

全部雲で見えなくて上に上がってきている


居酒屋みたいなところで何を頼んでも中身が水だけどすごい美味しいからよかった 可愛い女の子と飲んでた


ザセカンドの予選結果的なのがテレビに流れてて3芸人のグループの中から1組上がれるってスタイルで金属バットがギリギリ落ちてて最悪だった

 

2月20日

1階がパチンコ屋で2階が剣道のギャラリーみたいになってる謎の体育館にいた ずっとベンチで寝ようとしていた はじっこに喫煙所あったけどみんなその辺で吸ってた


外に出たら砂浜に繋がってて太平洋をそこに沿って歩いた ゴルフ場的なところに着いてラランドのサーヤが小さい男の子に砂浜にある石をポケモンと称して渡していた

その男の子の妹がエンペルトを草むらで見たって言い張っててみんなで探している最中だった


後ろの景色見たら山みたいな感じでスフィンクスが大量に見えた