夢日記 8月から9月

8月3日

ここを変えるだけで元気な自分になれるよ?

 

視点が3D 斜め上からのゲームっぽい感じ

だから余裕 いろんな商人のところを巡る


江戸時代 やけにみんかがなれるよーとか言ってるのに周りに人が全くいなかった記憶


※前日4時半近くまでレポートやっててめっちゃつかれてた

 

8月9日

バスからバスへと乗り継ぐ 結構間隔が短かった

なぜかタクシーで自宅に逆戻りした

 

8月10日

車乗ってて なんだか懐かしい感じ

 

8月11日

真空ジェシカのラジオ更新のタイミングで聞いてた

なぜかコーナーなし せっかくメール送ったのに


ディズニーランドの待合室にいます 3にん

1限が始まる時間に終わる設定

9時50までに生協に行かないと売り切れる あと3分しかないからやばい

 

8月16日

女の子2人と上野公園の謎のバンドの演奏を見にいった


おれだけ前売りチケット買ってなくて当日券だった


人がめちゃくちゃ多かった


スーパーで買い物した 晴美と書いてある青色の麦茶かった


おばさんの社員と残りは全員シルバーさん

 

古着屋のフラミンゴは24時間営業です そして店の前で喧嘩から仲直りしたカップルがいたら盛大にお祝いしてくれます


もしかしたら実は

 

8月18日

めちゃくちゃこわいいわくつきの工場での体験


そこでの恐怖体験スレがネットにあって昔のやつを2つみた


左手が痺れてた 

 

8月20日

クソデカバカデカの課題レポート出し忘れてることに気づいて大絶望した

 

8月23日

ねれないゆめ


白い服とかの芸人に寝させるための秘訣を学ぶがたらい回し


飼ってる猫がすごくかわいい めちゃくちゃ怒ってふざっと テレビ見たら11時51分ってかいてた

 

角川を探せ ?的なゲーム 鉄拳とかストリートふなによる高校時なの知識不足による 結局家の近くでおわりにできそう


ココもい

 

9月1日

理科室っぽいところでごはんたべた


授業始まって昔の温度計をみんなで見てまわす時間があったんだけど真ん中ら辺まできたところに座ってたおじいさんが落として 中の赤い液体が静止しなくなった


みんなめちゃくちゃ怒ってた

 

9月2日

3人で誰か1人でも1時間以内に寝れたら勝ち

 

4月13日

雨降ってた

そば屋さんにむかってて先にチケットを買ってた

 

寝てる中で起きてて起きないといけないって思ってた


すごく遠かった