夢日記9月から10月

9月7日

謎の書店に行った ポケモンカードの151 を購入した 5歩くらい歩くたびに熱測って見せた

 

みんなが細川成也にダル絡みしておこってた

 

9月8日

全てを辞める時に気をつけることは雪をしっかりとなくす

3人同時にバイト

 

9月9日

村上春樹が自宅に訪れてきた

 

9月11日

カンニングで退学になってた赤点とかも続いてた


めっちゃ角度ある山

 

9月15日

嘘ワンピースの主題歌は嘘レミオロメンの冷やしたカマンベールチーズ

 

9月17日

ディズニーランドでめっちゃゲボ吐いた

 

9月19日

ロケットのうちあげらしい


iPhone8にそっくりだから応援しないよ

 

9月22日

骨董品屋さんで真っ白なお皿を3150円で買ってた

 

9月23日

嘘のドラフト会議やってた

 

9月25日

仙台から送ってもらった やけに急いでるなって思ったらすぐに戻ってトマトに水やりをしないといけないから


イオンモール+駅

 

9月27日

24時間マラソンを走ることになった ダラダラしてたらスタートに間に合わなそうだった


ステージの上で発表をします

ネタ覚えてなくて出囃子がなってても間に合わなそうだった

 

10月1日

神社行ってスーパー行って繰り返した


ずーっとチャリ乗ってた


レンタルライングループに招待される人という職業を知った 自己紹介してるときめっちゃ話し回してて笑った

 

10月5日

学校の理科室にいた おんなじ人が主役をやっていていやなきもちになった


剣をつかってあそんでた

 

10月7日

ほぼ魔女の宅急便の世界

赤ちゃんが生まれた時にGoogleマップで名字を元にその人の家を調べてチェックをつける仕事をしていた


朝龍 って人だけみんな終わっても終わってなかった

 

10月13日

めっちゃ有名な3文字のなんか

ooの「ooo」2個目はひらがな

 

 10月13日 昼寝した

ゲームのキャラクター選択的な画面で大きな画面の中が8分割されてていろんな味のパスタがある


数字も書いてあった14,000前後のトマトのパスタを使うと良い


大きな猿が雪山を転がりながら下っていくゲーム

 

10月14日

いじわるな人が多かったその人たちは学校の先生を目指していて町探検をした

 

10月16+○

札幌には必要


学校の中で生活してた

英語の講義 後期1回目最後に教室入った

 

10月16日 ひるね

リゾート地のような場所にすごく長いエスカレーターがあってそのまま15分くらい乗ってた


マックの謎のオリジナルメニューがあった

持ち合わせがなくて焦った