夢日記4月

4月1日

雨の次の日に川にいった


道路沿いの田舎の病院3階建てで1階がロビーで2と3階が診察室

待合室はロビーで共通


食券正みたいなかんじで予約取る


落合のローソンある場所 旧48号線にすごいにてた


よくわからないモールにいたそこで昔のiPhoneで動画を撮ってた

4月2日

ちょっとずつ言葉のズレを戻して 元あった隙間にカチッとハマるタイミング つかむ


それが感覚的にやってた夢の中で


ジジが外に出まくってて自分でインスタライブを始めてた


ベランダから隣の家にジャンプしてた


なんかすごいよくわからない施設に行った

学院の新しいキャンパスにいって、そのあとにその施設に行った


3人1組で地下にエレベーターでおりてそこで剣とか手裏剣とか色々あるのを使って変な人と戦った

制限時間は1分?


普通に血とか出た 何回もやり直した


スマホをそこでなくしてしまい、取りに行った 誰も止めてくれないから自分で探すしかなかったけど叩いたりされた なんとか見つけたと思ったら前のスマホでまた挑戦することになった

 

4月6日

バイトの時の夢

やることがほぼ終わってた


おれ以外のバイトほぼ全員辞めるらしい

 

4月7日

おれがずっと怒ってた

大事な連絡なのにかえってこないから

 

4月8日

ドトールカップルユーチューバーと相席した

客が全員カップルユーチューバーでこわくてにげた


たしか6時くらいでまだ帰りたくなかった、帰宅時間の目安のラインが来た


たまたまチャリで来てる奴がいて一緒に帰った

70キロ走ったらしい


野球がテレビで流れてた 3回までやってた なんか3回終わったら2回に戻ってた

 

4月9日

ずっと時間に追われてたデパートの中にいた


1人でめちゃくちゃ残業させられた


デイリーが学生が8人になっててまじで腹たった

 

4月10日

新聞屋さんに夜に新聞買いに行ったら夜すぎてなかった

 

4月12日

勝戦がやっていました


コンビニでロング缶のハイボールファミチキポケモンカードとアイスを買って2500円だった

 

4月13日

雨降ってた

そば屋さんにむかってて先にチケットを買ってた

寝てる中で起きてて起きないといけないって思ってた

すごく遠かった

 

4月15日

アートにいた


ほぼ居酒屋見たいなさんじだった

売店があってちっちゃいパックに天ぷらが1個入ってるのが50個くらい売られてた


外に出たところに渡り廊下があって細長いカプセル状の建物があった。1人しか入れないのに7億人入れると言ってた


そこの中では似てる人じゃなくする手術

 

4月16日

ユニクロと無印を足した服屋さんにいた

いろんな色のジャケットがあった 商品展開はユニクロ 素材やポップは無印 って印象

すごい久しぶりにきたーってしゃべった

 

大積雪のバス停(ロータリー式の感じ)


山の中にあり、山から見下ろしても相当大きい


5-6人の人がバス乗ろうとみんな歩いていた 荷物持ってる人がこおかった


1人乗りのベビーカーと畳一畳くらいあるキャリーケースを引きずってる女の人がいた


バスが4分に出発するからいそいでたおばあさんがいた 絶対間に合わなそうだった


女の人の手助けをした


ロータリーにいくと人がいっぱいで 今日をもちましてバスの運行は終わりです 長らくのご愛顧ありがとうございました!というアナウンス流れてた


雪の量がすごくて3メートルくらい積もってて地面が雪になってた


その上をキャリーケースでいった 4人の小さい兄妹が雪遊びをしていた それも家族だったらしい


そこから アオイ って名前だよって言ってあそんだ