夢日記 3月

3月15日

すごく広い洗濯が無料でできる施設に夜行った


イーロンマスクがいたらしい


艦これ?をやってないのにやってるって言われた

 

3月17日

電車のストーリーをあげてる人を見たんだけど明らかに線路の位置から見上げてる写真でこわかった


美術館に行こうと思ったらちょうど時間が終わっていて 羽生結弦展 がやっていた


中入れたんだけどほとんど人はいなくてさみしかったけど エスカレーターの降りるところの前に講演?のゲストの人が泣きながら座っていた


IKEAから帰ろうと思ってエレベーター乗ったら職員用のすごい広いやつで20人くらい背の大きい中東系の人が乗ってた みんなタバコを吸っていた


そのあとアーケードをあるいて入口がすごい狭い階段になっているさびれたゲームセンター 雀卓があって オタクっぽい4人がやってた

 

3月18日

でっかい公園でうえに花のオブジェ?みたいなのある建築物の写真撮った カメラのやり方わからなくて撮ってもらった


空気階段が最後に2人で一輪車に乗ってステージから降りる謎のネタを見て チケット発売!となった

 

3月20日

電車の中で野球の試合をみた

落合から愛子に向かう時の景色だった


よくわからないラーメン屋がたくさんあった

 

3月21日

アートに行った夢

職員用裏口みたいなところから入れた エントランスで喧嘩しているカップルをみた


ワトソンがゲストでなぜかワトソンの前に客全員が外に出た

 

3月23日

間に合わなくていそいでた

 

3月25日

ディズニーランドに行った ホラーコラボみたいなのやってた


エリアを移動する時にビルに備え付けられてるような鉄筋の階段だった


近くにアジアのスーパーがあった インドの人が店員でcmを撮っていた おれは何を普段買っていますか?って聞かれた


野球のグラウンドでサッカーの試合をした 1点取れるまでやめられなかった

 

3月28日

おじいちゃんおばあちゃんと家族で東京に行くことになり、17時21分の新幹線で向かった


お金1万円おろしたら2000円多く出てきた


アートの前で飲み物をみんなに配っている人を見つけました


なんかわからないけど錦ヶ丘に自宅があってそこから行った 時間があったからつかさ屋まで歩いて行った 土砂降りすぎて危険だった


完全に乗り遅れて起きた


3月28日 二度寝のとき

チャリ乗ってたらハンドルが取れちゃった そしたら前歩いてた服飾学校の人が助けてくれた

 

3月29日

血が出てる上裸のアラビア系の人追いかけてるからファミマに逃げた


中学校で服買った 練習試合?

校舎と体育館が道路で挟まれてる


そこのすぐ近くに新幹線の駅あって乗ろうと思ったら30分ごとにしかなくて空き時間にえらんでごはんをたべた


たべるところがキャバクラのシステム


時間ごとに女の子が動く

よくわからないけど置き去りにされた


変なことものお母さんがやってる服屋ですごいいい服を見つけた28600円 取り置きしてもらう