夢日記 2月から3月

2月22日

思ったよりも髪が長かった 肩くらいあった


もじゃの近くの自販機がおかしくなってた

同じ商品が大量にある 全部50円とか


お土産をみんなで食べ比べた

クラブ行こうと思って電車乗ったら髪の毛の短い人に山形に連れてかれてお土産の食べ比べした


品出しをみんなでした

2月8日の冷凍ピザがあってデイリーの女の子に渡してそのまま話してサボってたら近くのテニスコートからみんながラケットでボール打って狙ってきた

 

2月23にち

ロッテが60-0で勝った通知見た

 

2月26日

東京の謎の駅の改札の前の場所にさらばがいた


ヨークとやまやが隣接してた やまやに買い物があったけどヨークの人が退勤する10時以降でいいと思ってたら まさかのやまやも10時閉店


卒業前に学校来る時間みたいなとき

色んな発表?をしたんだけどその内容とかカンペを全員黒板に書いてた

先生みたいな人が黒板を全部消してスクリーンとして活用していた

 

2月27日

ミルクボーイの内海さんが原付に乗ってた

すれ違った時に マックではどのサイズでも無料だよっておしえてくれた


誰かのライブあってそこまでの空き時間に寿司屋に行ったりした

アーケード全体が寿司屋の座席だった

 

2月28日

まじでなんも覚えてないけど おぼろげに施設にいた

 

3月1日

やさしそうでほそい女の人に街で声かけられた


黒ポールペン2こみつけた

 

3月2日

深夜3時くらいに学食の券売機に並んでる

待ち時間に外にいた人のところいって西花苑に行った 西花苑にデパートできてた

 

3月3日

クラブ行った

ワトソンのライブでチェンジアップを投げた

 

3月7日

ステグラ前で30分くらい待ってたけど来なかったから喫煙所で待ってた 広くなってた


カーシェアが広がるとエネルギー問題との矛盾ができるって話を聞いてた


大喧嘩してるカップルがいた

 

3月7日

ビジネスホテルにいた

外に出て100円ローソンで店員さんと大揉めしているおじさんを見てた


自分の顔に似ている人を見つける?みたいな企画のテレビを見てみんなで泣いてた

 

3月14日

大町駅で待ち合わせてた30分前なのに何もしてなかった

トランプのポーカーで11の銀?みたいな謎の役をそろえてた

地理のテストを返却された 感 の字の下を惑にしてて間違えた

赤字で津田梅子って書かれてたゴルフ場の景色をみた