夢日記5月から6月

5月28日

なぜかネオブラで1人で2時間ライブしてた人を見た

 

5月31日

広瀬図書館でJJJがライブしてて写真撮ってもらった


知らない人のお母さんがたくさんいた

 

6月1日

YouTuberが池にいっぱい枝みたいなのを敷いて(歩道の端に生えてる木的な感じ)その上に缶、ビン、ペットボトルなどのゴミをのせて上からドローンで撮影する?みたいなものやってた


ファンが多いところはみんながゴミをやってた


もともとは体育館を使う予定だったけどキャンセルで外の池になった

泉中央駅の前のタクシー乗り場くらいの大きさ

 

6月3日

ループ系


ゲームセンター?の喫煙所にいてドアを開けたら地下鉄の階段でした

博報堂に勤めてるやつとご飯行って内心めっちゃ嫉妬する


女の子とご飯行ったけど財布なくてお金払えなかった


今回の夢は全員知ららない人

 

6月4日

言語化がむずいんだけど

 


螺旋状になってて緩やかな傾斜の坂道を、ゴーカートっぽい乗り物に乗りながら進んでいくのと


一定の間隔でインスタライブをすることの重要性と流れをつくることは同じで大事

 

インスタライブ


10時4分に起きる

追記

多分だけどタイムラグを削るみたいな意味だと思う 滑らかさを求める

 

6月7日

スマホの下の方にコード入れる場所あってそこをいじってたら細いケーブル出てきてずっと引っ張ってたら、すごい大事なパーツで裏側が外れかけた

 

6月13日

朝家に帰ろうと思ってアーケードを歩いてたら、動物がたくさんいた

 

5メートルおきくらいに看板があってそこに気持ちわるい虫の絵があってたくさんいた


嫌すぎて道のはじの方に走っていってら鳥がたくさんいて追いかけられて やっと動物がいない街路樹のベンチに座った瞬間に上にロープっぽいのあって、見上げたら猿だった


また逃げてたらおれだけ別のところにいた そこはもっとこわい動物がたくさんいる場所だった

 

6月19日

海でずっと外で魚を焼いているおじさんのドキュメンタリー映画を見た


別の日に近くの海で同じことをしている人がいたからカメラで撮ったらまさかの本人だった その人はゴミを捨てたりとか迷惑をかけてた

 

6月24日

東京の狭い路地?(店とかがあるような)にいた時に歩いてたら 階段があって上を見たら誰もいないのにビニール傘があった


怖くて一旦戻ってまた来たら傘が無くなってた


それ何度も繰り返してたら正体を見たくなってタイミングずらして行ったら真後ろにおばあさんがいてずっと追いかけてきた

 

家族経営のラーメン屋見つけて入った

すごく量が多かった

 

6月26日

聞いてください って言われて美術学科のメールが送られてきました

 

6月28日

お寺で修行をした

おれだけ途中合流だった 日付変わるくらいにはじまった


寺なのにバーベキューをたべました