夢日記 7月

7月3日

よくわからない合宿にいった


芸人の卵みたいな人とやった

 

7月8日

自宅の近くの通りの橋の上から釣りをしようと思った 落ちたらどうするのかな


マンションの人が声かけてくれた


駅の中のコンビニみたいなのが独立した店舗であった


日当たりが異常によかった

 

7月9日

学院のキャンパスの中に知らないキャンパスがあった


図書館がある施設には馬券購入する機械があった


3-3-3 という謎すぎる券を買ってるおばさんいた

 

7月12日

たんてい?みたいな

 

7月14日

ビームスの中にイタチが入ってった 自分で自動ドアの前に立って


小学校と中学校と高校と大学が繋がってるめちゃくちゃデカい学校に入った


何故か文化祭の手伝いをさせられた

 

7月15日

ABCの歌をオリジナルで作ってみんなにきかせたよ

 

7月21日 昼寝の時

米を精米するカントリーエレベーターにいった。吸い込まれそうな感じでめちゃくちゃ怖くて嫌だった


近未来的な構造

大きな精米器 4回だてのビル(ガラス貼り) すごく長いエスカレーター(透明で資料館的なところにつながってる)


誰か女の子と一緒にいました


途中から1人でいてエスカレーターに乗ってみた 沖縄出身のおばさんに背中を押された(精神的な意味)


誰か知らない男の子と一緒にいて若干嫌だった

学院から仙台駅向かう途中にあるホテルの前の空間的な場所に2人でいた 酒入ってて2軒目いく?みたいな流れだった なぜかお互い自転車 (おれは2台持ち)


そこからチャリで逃げてた記憶妖怪ウォッチのミッション みたいな感じ なんかその人も家にこようとしてた 深井もいて一緒に逃げたんだけど緩やかな坂で大怪我をしていた


家に帰った すごくお腹が空いてた 冷蔵庫の中に大きなボウルが2個あって 福神漬けが入ってた 半分くらいなのに


自宅自体も アメリカの家 のようだった (どそく 天井のたかさ 壁が水色)


冷蔵庫の隣に丸テーブルがあって 数学の和集合みたいな感じで隣にもう1こある 冷蔵庫との間が15センチとかしかなかった くそせまい


テレビで野球やってた ニュースの試合後のハイライト 日本ハムが24-25で勝ってた 決勝点のところの放送の際に実況が 完封を目指しています!と不可能なことを言ってておもしろかった


帰宅した母から買ってきたけど ミスト 食べる?って聞かれておきた


気づいたら妹といた みんな笑ってて怖かった

 

7月26日

年収350くらい


毎月のうちに 6万円を5回もらう

 

7月30日

湾曲のカーブの道 沿って歩く

 

7月31日

電車の中 女子高生2人が離れた席で勉強を教え合ってた


りょうかべに席ある感じの構造


本当は電車使わずお迎えが来る予定だったんだけどおれだけ楽してたから 電車にした