夢日記4月から5月

4月16日 二度寝したとき

すごい怖い夢


バイトに行く途中に忘れ物して家に戻った


バイトまでの時間は家族で車に乗ってた

そこで怖い事件とかをみてた おれはなぜかポケモンをやってた

 

バイトの道がなんか樹海みたいなところだった


赤い色の絵の具を忘れてさがしてた


みつけたらロープと原付も落ちてたなぜか

 

4月22日

for real ってずっと言ってた

 

4月23日

動物の救助犬がいた 全部プードルで地下に落ちた鹿を引き上げてた


プードルは動物専用

 

大鶴肥満が原付に乗ってた

 

4月26日

毎月16万を34回払うことになった


扉がたくさんある部屋に来た でても出ても扉

 

4月27日

大学の近くにセブンとファミマがあってファミマにいった


コンビニなのにテレビとかカレンダーが売ってた

通路にベビーカー押してる親がいてぶつかりそうになった よくみたら子供と二人乗りのチャリだった

 

4月29日

年越しの日の夢

 

5月5日

ダイヤモンド野澤がハイエースの運転席にいておれが助手席で運転された


電車の車両の形したところにコインランドリーの洗濯機が大量にある空間が一生続いた


経営学部だから見に行けと言われた


中には無料でできるUFOキャッチャーがあって小さいキーホルダーを取った

 

5月6日

湖の上でボートに乗ってた

 

5月6日 にどね

スーパーで品出ししてた


通路が1通路分ごっそり抜けた空間あって不思議だった


品出ししてたら2家族くらいが来て危なかった すごく背の小さいお父さんがいた サングラス

 

川北とガクが引用リツイートで話してた

 

これに関してはまじでよくわからないんやけど東京から仙台に行く新幹線で席プラスみかんをもらえる?みたいなチケットを19700円で2枚購入してた みたいなエピソードトークを聞いた

 

5月7日

ハムの矢澤がセンター前に打ったと思ったらエラーしまくって謎にスリーベースになってた


それをキャッチャー視点から見た


阪神のテレビ中継やってて雨で試合中止なのにファンが大量に座ってて笑った


コンビニで買い物しててレジに並んでたら前のおばさんが長すぎて舌打ちしたらそのおばさんの連れみたいな人が来てブチギレてた

 

5月17日

昔好きな人いたんだけどーって言われて勘ぐる


世界地図たくさん

 

5月19日

なんかわかんないけどめっちゃエロい夢

 

5月25日

公園の近くの橋の下のスポットにいた

 

5月27日

おばあちゃん亡くなったからね〜って誰かかが言っててめっちゃ食らった