ジャンボジェットとハンマーブロス

みなさんは、好きな言葉はありますか

よくあるのは歴史上の人物や偉人の名言であったり ドラマやアニメなどの名セリフや 絆 とか 勝利 みたいな感情とかを表している言葉がほとんどだと思います

僕は ジャンボジェット という言葉が好きです

まず、語感良すぎません?

僕の研究だと濁音がついている言葉は男の子は全員好きらしいです 例えば タバコ ビール ドライブ もうこの3つは男子大学生の3種の神器じゃないですか

もうこれらを制覇した段階で勝ち確です(?)
ほぼ三国志です(?)

ジャンボジェットは濁音が3つも入ってるんですよ 多分濁音が3回もついている言葉はこれだけだとおもいます 知らんけど

これはもはや七国志ですね

別の理由としては構成が完璧という点です

和訳すると大きい飛行機 ってやばくないですか 最高すぎますよ 無人島に持ってきたいのなに?でジャンボジェットを指定すればRTAできますよ

単語+単語シリーズには良いのはまだあります

ハンマーブロス とかも結構好きです

ハンマーは分かるんですけど ブロス が未知の世界すぎます 1回聞いただけで印象に残るので 相当すごいものだと思ってました

予想ですけど進撃の巨人的なやつだと思います

ハンマーブロス、皆さん見たいですよね?

f:id:capture_ow:20220822234657j:image

 

良い加減にしてください もうこれハンマーっていうより料理で使うお肉とか叩いて柔らかくするやつですよね? なんか黄色いテープで補強してるし

あと耳にAirPods Pro みたいな奴つけてますね 戦いを舐めてます

三国志を学んでください 君たちは文系大学生に負けますよ

あのカメ軍団ワロタ みたな感じで酒の肴にされますよ カメなのに

本当に良い加減にしてください

一縷の希望を込めてもしかしたらブロスが良い意味かもしれない 調べてみました

f:id:capture_ow:20220822234728p:image

ガチギレしそうです 英語圏でのブイヨンの呼び方でした

もう呆れて何も言えませんね

お肉を叩くハンマーとブイヨンってもう料理する気満々じゃないですか

文系大学生たちに美味しい料理を振る舞ってください 早くしてください そして酒の肴になってください

結局ハンマーブロスの悪口になってしまいました

濁音が3個あるのありました
ジェノベーゼ です

名前しかわからないですけど多分めちゃくちゃおしゃれです

ジャンボジェットの中でジェノベーゼをたべたいです

ハンマーブロスたちに作らせたいですな